SSブログ

車の運転から相手の性格を読む方法 - 深層心理 メンタリズム [深層心理]

スポンサーリンク




皆様、こんにちは
メンタリスト TAKUTOです!


このブログでは、メンタリズムの原点である″心理学や読心術、誘導術 etc...″を駆使して、日常のコミュニケーションを円滑にし、充実した人生を送る為のテクニックをわかりやすく公開しています!



さて、今回は、「車の運転から相手の性格を読む方法」についてお伝えしていきます。


車の運転には、普段は隠されているその人の性格がよく表れます。
つまり、深層心理の部分です。


たとえば、 普段はおとなしい性格なのにハンドルを握ったとたんに荒っぽい運転をする人は、
↓↓
実は攻撃的で自己顕示欲の強い性格


急ブレーキや急ハンドルが多い人は、
↓↓
アバウトで全体的に大雑把な性格

無理な追い越しや車線変更の多い人は、
↓↓
負けず嫌いでかなり我儘な性格


反対に周りの車の流れを的確に読み、いつも安定した運転をする人は、
↓↓
自己顕示欲が控えめで周囲との協調性のある性格です。こういう人は、人間関係も安定していて、仕事も効率よくこなします。


ただし、運転が慎重すぎる人は話が別。
↓↓
こういう人は根は真面目でよい人なのですが、どこか神経質でいざと言う時の決断力に欠ける部分があります。


このように車の運転からは、その人の隠れた性格がよく表れるのです。

ですが、さすがにあなたの前では相手もなかなか本性を見せないでしょう。

そこで、できれば相手が一人で運転しているところ狙って、普段の運転を観察するのが一番よいと思います。


ポイント:運転をする様子からも、相手の性格を知るヒントがあるのです。


こちらのブログの内容を"恋愛"へ応用する方法を
メルマガにて配信中です!!

恋愛のノウハウも身に付けて、さらに楽しい人生を送って頂けたらと思います^^

【メンタリズムを"恋愛"に応用し、モテる人生へ!!】
http://www.mag2.com/m/0001594617.html

※パソコンで登録された方へは、登録が完了すると、
「まぐまぐ」からオフィシャルメールマガジンが届きだします。
それらは、新規登録完了後に初めに送られてくるメール「メルマガ読者登録完了のお知らせ」にそれぞれ"解除用URL"が記載されていますので、不要な場合はそちらより解除していただくことが出来ます。




スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。